川崎競馬 穴馬予想結果【川崎記念(Jpn1)穴馬予想&全レース予想】2017年2月1日

穴馬予想のうまたつです。月が替わって2月となりました。今日の川崎競馬場は、今年最初の指定交流重賞川崎記念が行われます。中央競馬から6頭、南関東から5頭、笠松から1頭のメンバーで戦われます。

人気は安定勢力のサウンドトゥルーと連勝中の上り馬のミツバ、浦和記念を制したケイティブレイブの3頭がオッズでは三つ巴になっております。

地方勢ではハッピースプリントケイアイレオーネの2頭が実績、実力ともに抜けています。それ以外の地方馬は馬券対象から外してもよさそうですね。

さらに、気になる存在も3頭います。ルメール騎乗のオールブラッシュ、好枠を引いたコスモカナディアン、叩かれて気配上昇のバスタータイプです。

いずれも初距離、初の地方交流ですが展開次第では3着以内に絡んでくる可能性はありそうです。

 

ちょっと余談ですが、先日イベントの告知でラジオに出演しました。(残念ながら競馬のことではありません)

声だけで、顔は映らないのは理解しているのですが、なぜか緊張して引きつった笑顔になってしまいました!

DJの声がジョン・カビラさんのような、とてもかっこいいトーンだったので、「声がセクシーですね!」と言ったら、機械で声を変えているとのことでした。そういうことだったんですね。僕の声も変えてほしかった!(自分の声を客観的に聞くと変に聞こえますよね)

f:id:tatsumori777:20170201080204p:plain

 

話がそれました。競馬に戻ります。

 

今週の川崎開催は、予想の調子が良いようなので、今日も良い流れのままでいきたいところです。

川崎競馬 穴馬予想結果【南関競馬全レース予想 1月30日(月)】 - 競馬大好きブログ

川崎競馬 穴馬予想結果【難関競馬全レース予想】1月31日(火) - 競馬大好きブログ

それでは、さっそく今日の川崎競馬の穴馬予想をしていきます。

川崎競馬穴馬予想】

1R ⑩シニヨン ⑩-③ワイド

2R ②ブレスオブファイア ②-ワイド

3R ④アンジュオスリール ④-ワイド

4R ⑦ビービースパンキー

5R ⑦ソーホワット

6R ⑥サンドルトン

7R ②マイネルチャンプ 的中 複勝310円(6番人気)3着

8R ⑪ジンダバイン ⑪-⑦ワイド 9番人気の⑪は2着だった!おしい

9R シュエットヌーベル 的中 複勝200円(2番人気)2着

10R ⑤ルコンポゼ ⑤-ワイド

 

11R 第66回 川崎記念(JpnI)【指定交流】

⑨オールブラッシュ 

1800mではあるが、持ち時計優秀。馬券に絡む可能性は高い。鞍上がルメールなのもプラス。

⑫-⑨-⑦⑧ -⑦⑧-⑨ 3連単4点

軸予想はあっていたが、まさか1着まであるとは!さすがルメール

⑨-⑫の馬連にしておけば・・・。 

 

12R ①サンディークス ①-②⑦⑩馬連流しor三連複

結果:①-⑭-③ 的中 馬連11820円!! 三連複38480円!!

 

今日の予想結果です。最終レースに助けられた感じです!

 

 

★競馬webライターとしてのお仕事

おしゃれな競馬フリーペーパーのウマフリ様より寄稿を依頼をされていた記事が掲載されました!今回は前編です。後編はcoming soon!

「競馬場×友人×ワクワク!!」 ~北の大地で吠えてみた~前編 - ウマフリ.com

 

 

人気ブログランキングへ