もはやパソコンじゃない

いつも面白いことを探し求めいている、うまたつです。今使っているLet'sノートが古くなってきました。新しいのがほしい!

昨日は暑かったのでエアコンの電気代をケチって、涼しいくてネット環境が整っているスタバでブログ更新をしていると、周囲にもPCとにらめっこしているビジネスマン風の人や、朝からチャートとにらめっこしている投資家風の方まで、PC持参の仲間たちが大勢いました。けれど、みんなおしゃれなMacユーザーが多く、僕の4年前のレッツノートがいかにもダサい感じでした。ちょっと恥ずかしくなり、隅っこのほうでおとなしくブログ更新する僕。無性にPCがほしくなり、かっこいいPCでも探そうかと、ネットを見ていたところ、「なんじゃこりゃ!」これはもはやパソコンでもなんでもない。

 

 ほしいーーーっ!! ん!?でもまてよ、ディスプレイかモニターが必要。キーボードも必要。モバイル性はあまり高くない?僕の使い方は競馬場に持って行って邪魔にならないサイズとJRA-VANデータラボが見れること。ブログが更新できること。そうか、必要ないかも・・。でも気になる。要チェックやな。

話は変わりますが、(変わりすぎだろ)今日の川崎予想はオッズが出てからアップしますのでお楽しみにー。

 

 

今や競馬予想もロボットの時代!
サンスポ&ニッポン放送公認のNo.1競馬SNSサイト『ウマニティ』が誇る
高性能競馬予想ソフトが登場!『スゴウマROBOT Z(ゼット)』

人気ブログランキングへ