5月28日 中央競馬穴馬予想(東京)

東京1R ⑧ルーナディア

前走は競馬になっていた。距離短縮、減量騎手起用でもうひと押し

東京2R ②スナークメロディ

芝からダート替わり。このメンバーならいい線いくかも

東京3R ①マルターズフェスタ

調子を上げてきたところでのダート替わり。松岡Jならおもしろい

東京4R ③カムホームラッシー

差のない競馬がつづいている。そろそろ決め時

東京5R ⑨ステイブラヴィッシモ

距離適性の一言に尽きる。ステイヤーとして晩成してほしい

東京6R ⑦ベルルクロシュ

順調にこなしてきている。そろそろ出番がありそう

東京7R ⑭フィラー

終い確実。東京コースがあっているので決めたいところ

東京8R ⑨ダイワスキャンプ

大城オーナー2頭出し。こっちが本命

東京9R ④オメガハイヌーン

前走は柴田Jがうまく乗った。感触をつかんだ今回はさらに上

東京10R ⑬レーヴデトワール

ルメールが乗る⑫が人気を集めそう。実力的にはこっち

東京11R ②テーオーヘリウス

逃げ不在。展開有利で逃げ粘る

東京12R ⑫ショウナンカサロ

展開次第では前走の再現。

 

みなさん。僕の予想した穴馬は単勝を想定していません。複勝かワイドでお楽しみくださいませ。

さあ、明日は年に一度のダービーです。テンション上がりますね!僕も既に入れ込み状態です。ダービーはビール片手にお気に入りの競馬グッズを身にまとい、みんなで盛り上がりましょう。

競馬場でおなじみのターフィーSHOPはこちら↓

          

人気ブログランキングへ