僕の予想でいいの?

こんばんは、穴馬の事しか考えていない変態おやじ「うまたつ」です。ブログで穴馬予想を初めてから間もなく3週間が過ぎました。5月9日に記事を書き始めて今日でちょうど23日目になります。アクセス数を確認すると1467回!?

    えっ!? 結構な人が見てる!!?

あまりアクセス数なんて気にしないで自分勝手に予想をしていましたが、ツイッターでも何人かに楽しみにしています的なことを言ってもらったし、あんまり的中しないんじゃまずいかな?

てな事を考え出す僕。もう少し本命サイドにしたほうが・・・。

バカヤロー!穴党を名乗るなら的中しないことを誇りに思え!

穴馬の神が僕に語りかける。そうだ、穴馬予想を掲げているのに的中することを優先しようとしていた僕がバカだった。

そんなこんなで、これからもはずれ馬券の山を築いていきながら穴馬一筋で頑張ります。こんな僕の予想でよければこれからも外れっぷりを楽しんでくださいませ!

穴党の合言葉「一発あたれば問題なし」これに尽きますね!!!

人気ブログランキングへ