中央競馬 穴馬予想 6月5日 安田記念2016

いよいよ安田記念ですね。安田記念外国産馬地方馬も一定の条件を満たせば参戦も可能なレースですが、世界のG1レース100選では41位にランクされるという格式高いレースですなんですね。ちなみに40位はブリーダーズカップ・マイルというアメリカの芝マイルの最高峰レースとほぼ同じ格付けになっています!

さあ、今日はG1も楽しみですが、財布の中身が増えることも楽しみな僕は今日も張りきって穴馬を予想します。頑張りまっせ!

阪神1R ③ピカデリー

休養を挟んでしっかりしてきた。いきなりが妙味

阪神2R ②ルミナーラ

大型馬、ダート替わり、早い脚はないがしぶとい脚、減量騎手。一変要素満載ん

阪神3R ⑬ゼットマックイーン

調教師は池添パパ。息子騎乗で4走前に4着している。予想に感情は禁物だが、パパの信頼を落とすわけにはいかない。ここは複勝圏か掲示板には来る。

阪神4R ④トーセンスラッガー

初障害がズラリ。経験に勝るものなし!

阪神5R ①ダブルスプリット

ブリーズアップセール出身で仕上がっている。初戦こそ。

阪神6R ①マサノメモリアル

だいぶ真面目に走るようになった。前にも行けるようになったことで展開有利。

阪神7R ②クールジョーカー

まだ、3歳馬にあしらわれるほど落ちぶれていない。

阪神8R ②ハッピーメモリー

もういっちょ減量騎手かと思ったが、調子を上げているので正攻法。

阪神9R ⑦ピエールドリュヌ

ひねりがないが、終い確実なこいつで決まり

阪神10R ①キングブレイク

ずっとテンのりが続いている。若松君もここは気合がちがう

阪神11R ①カバーストーリー

浜中くんが以前乗った時の騎乗のタイムが優秀。

阪神12R ⑩テイエムジョウネツ

竹之下Jといえば浅沼さんの冠名デルマの主戦のジョッキー。もっとオファーがほしいので、ここは踏ん張るところ!

 

東京1R ③エバーパッション

ダート替わり3戦目。そろそろ複勝圏にはいってくる

東京2R ⑬マイネルデュエル

大型馬で1年の休養明けに一度叩かれてぐーんと良化。ダート替わり。一変ある。

東京3R ⑭ソニックタイガー

現状では1400くらいがちょうどいいかも

東京4R ①シュティルヴァルト

内で足を溜めてから押し上げていく。終いは確実に伸びてくる

東京5R ②ロードアルティマ

母も父も新馬勝ち。息子はどうかな

東京6R ⑪スフェーン

もたれ癖がリングハミで解消されているらしい。ねらい目

東京7R ⑦ダイワソフィー

変わるなら今でしょ。

東京8R ⑩ハイドンセット

休み明けを芝レースで一度使われて格段に良化。ねらい目

東京9R ④フジノサムライ

ここに入ればなんとかなるでしょう

東京10R ⑰マイネルディアベル

ここは逃げ叶うメンバー。しぶとく残る可能性大

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京11R 安田記念G1

⑤コンテントメント 

このうまも純粋なマイラー。香港でモーリスに敗れたタイムは、その年の同じコースで走ったときと比べてもコンテントメントにとっては遅いほうのタイムだった。サイズ調教師は確犯。リベンジが成るとわかってきているかも。あとは長距離輸送と初遠征の影響だけ。当日の落ち着き次第。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京12R ⑧コピーライター

前走が素晴らしい勝ち方だった。もういっちょう!

 

今日も人気薄の穴馬たちを予想しました。「人気と実力は別」外れ続けても一発当たれば問題なしという意気込みで頑張りまっす!

みんなの財布が膨らみますように!!

 

人気ブログランキングへ