中央競馬 穴馬予想 6月11日

みなさんおはようございます。JRAでは降級戦や2歳新馬戦が始まり、予想が難しくなってきました。今日も東京と阪神のすべてのレースを予想していきますよー!

うまたつ予想では人気にならなそうな馬で3着以内に来そうな穴馬を1頭予想するというスタイルですので、買い目については複勝1点やワイドの相手、その他流しやフォーメーションのヒモなど自由に使ってください。僕はいつもワイドで買うことが多いです。ただし、オッズや相手関係から三連複の軸にしたり、自信があれば馬連で買ったりもします。注意してほしいのは、穴馬ですので、基本的には的中頻度が低いです。でも、外れ続けても我慢していると「ドカン」と来ることがあります。狙うは「一発当たれば問題なし」の回収率です。それでは今日も張り切っていきましょう!

阪神

阪神1R ⑧モーヴァンヒル

叩き3戦目のダート替わり、減量騎手起用。一変しそう。

 

阪神2R ④クワッドアーチ

おしい競馬が続いている。鞍上2度目でもうひと押し

 

阪神3R ⑦ビービーリフレクト

一度使われてグーンとよくなっているはず

 

阪神4R ⑤オンマイステージ

前走は粘れたね。減量騎手でさらに上をめざす。

 

阪神5R ⑩トミケンナブロスト

新馬戦は正直わからん!最近は北海道セール出身の活躍が目立つのでこれ

 

阪神6R ⑫ベリーフェイマス

展開から、楽に前に行けそう。チャンスだね。

 

阪神7R ②ピエノフィオレ

内枠で先行馬。もうひと押しがきく展開

 

阪神8R ①ウエスタンラムール

このクラスを勝ったダートに戻してきた。最内枠でねらい目

 

阪神9R ①カレンラストショー

この距離での適性が高いかんじ。前走だけ走れば足りる

 

阪神10R ⑬ジルダ

降級の中でも、準オープンと1000万は結構実力がかなり違う。屋根が四位Jに代わるのもいいね。

 

阪神11R ⑦サンレーン

モハメッド殿下の馬たち、今日はどのレースも活躍しそう。来日してるのかな?

 

阪神12R ⑬ゼンノブレーメン

3走前は休み明けでもいい走り。実力がある証拠。

 

【東京】

東京1R ④ラブターボ

東京2R ⑧カシノアーニング

東京3R ⑪ゴセイバイシキモク

東京4R ①オペレック

東京5R ⑬アルタイルキララ

東京6R ⑧ラッシュアワー

東京7R ③ヴァルコイネン

東京8R ②ピントウリッキオ

東京9R ②マダムジルエット

東京10R ⑯メイスンウォー

東京11R ⑩シンゼンレンジャー

東京12R ⑪ナムラバイオレット

 

時間がなかったので東京コースはコメントなしでお願いします!

今日も一発狙ってがんばります!

人気ブログランキングへ