船橋競馬 穴馬予想 6月20日

うまたつです。週末のJRAでは土曜日に大穴をバシバシ的中させたかと思えば日曜日は全く鳴かず飛ばずで、とても浮き沈みの激しい週末でした。まあ、これも穴党の宿命と割り切りましょう。

さて、今日は船橋競馬のハートビートナイター開催日です。南関競馬場では浦和以外はナイター開催をしていますので馬券のほうも買いやすいのかなと思います。また、水曜日には京成杯グランドマイラーズがありますので、ボチボチ頑張りたいと思います。

2015ハートビートナイター

船橋競馬穴馬予想】

1R ③オウケンスター  減量騎手でもうひと押し(複勝圏までかな)

2R ⑪セキサンシップ  このメンバーならいきなりあるね

3R ⑤プラスサイン   地元に戻るのはプラスのサイン

4R ⑥レーヴラヴィッサン 終いの脚確実なこの馬の出番

5R ⑨プリュクベル   鞍上強化で上位進出を図る

6R ①ガスター     長期休み明けだった前走は参考外。実力は足りている。

7R ⑤トーアチチカカ  控えたのが良かった前走。引き続き酒井Jで勝負

8R ⑦アドマイヤドラゴン 逃げたい馬が大勢。この馬に利有り

9R ⑧シュナップス   現状では1200がちょうどいい。

10R ⑥オリオンローザ 斤量の軽い時のほうがいい走り。地元に戻りねらい目

 

さて、本日の船橋競馬。いかなる結果になることやら。今日も穴馬たちの活躍を期待します!

人気ブログランキングへ