船橋競馬 穴馬予想 6月21日

うまたつです!今日も張り切って船橋予想をしたいと思います。昨日成績はというと・・・。聞かないでください。終日堅い決着が多く、穴馬党としては不甲斐ない一日でした。今日こそ「1発当たれば問題なし」で行きたいっすね!

船橋競馬

1R ④フクノドン  減量騎手でもうひと押し

2R ①アヴァリエ  勝ち星がある舞台。重馬場得意。地元騎手起用

3R ⑨フレンチフローラル 距離戻す。鞍上強化。

4R ③エレガントルージュ 脚抜きのいい馬場で逃げたいところ

5R ⑧リュウクリスエス 徐々に調子を戻している

6R ③モエレピンクダイヤ 地元に戻りねらい目

7R ④サフランスター  中央在籍時は短距離路線。

8R ⑪ラヴァンタージュ このメンバーなら

9R ⑩ケイツールナ  武士沢Jがこっちを選んだ

10R ⑦カンジャンテ 徐々に調子を上げてきているところで赤岡J

11R ⑨トーセンアレス ここに入れば、まだ存在感はある

12R ⑥ナイトブルーミング 中央時は芝で好走。脚抜きのいい馬場の今回。

 

さあ、今日も怪しさ満点の穴馬たちを厳選してお届けしたします。穴馬党の諸兄たちよ、はずれ馬券を恐れず「1発当たれば問題なし」でいこうではないか!

 よろしければこちらもチェックしてみてね ↓ 

一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム

人気ブログランキングへ