船橋競馬 穴馬予想 6月24日

こんにちは。うまたつです。今日は会議が長引いてしまい、ギリギリの予想アップでした。今日も張り切って予想していきます!

 

船橋競馬予想】

1R ②ラペルドゥリデュ   騎手・調教師ともに初出走勝率25%以上!

2R ⑥リュウノセンター   エーシンフォワード産駒。初戦から期待

3R ⑦ウォークセニョーラ  厩舎期待馬。初戦妙味。

4R ⑦エクセレンスウィナ  前で競馬ができるこの馬有利

5R ⑧イナズマディーア   地元に戻り、鞍上も主戦の的場J。ねらい目

6R ⑨ドラゴンウィザード  楽に逃げ馬の後ろにつけられる外枠は歓迎

7R ⑦ラッキーレジェンド  実は、短い距離も得意。激走する可能性あり

8R ⑨ミスワイキキ     逃げれればしぶとい。あとはスタートだけ

9R ⑨エンターザスフィア  差し足堅実。持ち時計からも勝負になる

10R ⑥ドバイエキスプレス 休養を挟んで調子を上げている。叩き2戦目で勝負

11R ⑫ラストロマンス   もまれない外枠歓迎。もうひと押しに期待

 

今日は、買い目予想が間に合いませんでした。いつもどおり、1頭だけの予想とします。いずれも高配当必死の穴馬ちゃんです(オッズによっては中穴くらいかも)

今日はどんな結果になることやら、楽しみです!

人気ブログランキングへ