中央競馬 穴馬予想 6月25日

おはようございます。うまたつです。いよいよ春のGⅠウィーク最終週ですね。

夏競馬も楽しみですが、まずは今週きっちり回収していきたいですね。

函館競馬場

1R ⑭ノーアトゥーン    芝・ダートともに走る。洋芝対応できる

2R ⑦ベストインザスカイ  100m短縮が良いほうに出そう

3R ⑦イルミナーレ     徐々に良化中。そろそろ掲示板

4R ⑤トロピカルストーム  小回りで4回コーナーを回る。減量騎手の効果大

5R ①サクセスムーン    左後肢一白。走りそうな気配(ほんまかい?)

6R ⑥ピリナ        地方の鬼だった中舘調教師の管理馬。北海道戦は良い

7R ①レッドルシアン    去年の函館は2着と好走。鞍上強化でねらい目

8R ②バーニーズ      獲得賞金額が一番多い。未勝利勝ちもこの舞台

9R ②アグリッパーバイオ  前走は輸送の影響でいいとこなし。改めて

10R ⑨タイセイマアジック ①と一緒に直線差してくる

11R ⑩ヴァンヌーヴォー  終い確実。池添Jの腕の見せ所

12R ⑧イキオイ      滞在して良化中。そろそろ来るね

 

阪神競馬場

1R ⑧スズカマイゲスト  デビュー戦は真面目に走っていない。

2R ⑭エイシンチムニー  ダートに戻す。このメンバーなら前で走れば残る

3R ②オリエンタルローズ 走りにムラがあるが、距離延長でもうひと押し

4R ⑬ドリームフォー   馬場が湿るとこの馬の出番。チャンスだ

5R ⑪クールデイズ    マツリダゴッホ産駒の活躍馬はいずれも新馬勝ち。

6R ⑱マサノメモリアル  前走は減量騎手効果があった。馬場が荒れて外枠有利

7R ②メイショウブーケ  前走の成績が悪く、人気を落としてくれないかなあ

8R ②バーサーカー    中央転入の成績が悪くない。やれる

9R ⑧アスクジョーダン  未勝利勝ちの舞台。ねらい目

10R ④エクストレミティー 調教良さげ。幸Jに乗り替わりでもうひと押し

11R ⑩カンタベリーナイト 51㎏で義くんに乗り替わり。大穴狙う

12R ③メイショウサンゾウ 兵庫に行って調子を上げてきた。

 

東京はメインレースのみの予想です。

11R ④ー⑭  ④ビックリバティは詰めて使えているのは調子のいい証拠。

         ⑭エーシンバッケンはダート転向後能力開花。上を目指せる器

 

さあ、今日の結果はどんな感じになることやら。僕の予想は1頭しか選ばないので、軸にするもよし、ヒモに入れるもよし。みなさんの良いように参考にしてください。

ただし、あくまでも穴馬なので、的中率は低いです。狙うは回収率。「一発当たれば問題なし」を基本としてますので、「なかなか当たらなくてつまらない」という方は、本命寄りの馬券でお楽しみください。

明日はいよいよ宝塚記念。楽しみですねー!では、今日も一日頑張りましょう。

人気ブログランキングへ