
JRA 穴馬予想 菊花賞GⅠ 10月23日

昨日の予想は、なんだかんだで惜しい敗戦続きでした。今日はその辺を修正して臨みたいと思います。

さて、いよいよ菊花賞です。3歳馬には過酷な長丁場のレース。夏の成長が勝敗のカギか?菊の大輪を咲かせる栄誉はどの馬に! 

予想は、新潟、京都から数鞍お届けします。

 

【新潟穴馬予想】

1R ⑤セトノムーン

2R ⑨アスタークライ

6R ⑮カレンコマンドール

8R ⑪リュウツバメ

10R ⑦ウィンテンダネス

 

【京都穴馬予想】

1R ⑬ローズクイーン

2R ⑩ミズデッポウ

3R ⑨セイイーグル

6R ⑦ハッピーロード

8R ⑫シゲルベンガルトラ

9R ⑩スズカビスタ

 

11R 第77回 菊花賞(GI)

⑦レッドエルディスト  ⑦-③⑥①④⑯⑰三連複

菊花賞は距離適性を重視します。京都3000mで力を発揮しそうな⑦レッドエルディストを軸。鞍上がちょっと気になりますが、無理をさせない所が逆に良く出ればと思います。①④はどちらも距離適性◎で好枠。2強はこれまで実績のないディープ産駒ですが、今の力なら。

 

 

 

人気ブログランキングへ