
船橋競馬 穴馬予想 11月7日

今日から船橋競馬の開催です。船橋とは相性が良いので期待しちゃってくださ~い!

また、明日から3泊4日で韓国に行ってきます。その4日間も「うまたつ競馬」での予想は続けたいと思っていますが、旅先のネット環境によっては予想アップができない可能性がありますのでよろしく。

ちなみに、今日の船橋予想は全レースをワイド1点1000円勝負で戦ってみます!

うまたつ競馬の常連の皆様はお気づきかと思いますが、僕の予想は複勝単勝で勝負したほうが回収率が良くなる傾向があります。僕のワイド勝負につきあわずに、軸馬を皆様の予想に活かしてくださいませ!

 

 

船橋競馬穴予想】

1R ④マサノメモリアル ④-⑧

2R ⑤トーアシラヌイ  ⑤-④

3R ①ブルーブラック ①-⑫

4R ⑨チュラウミ  ⑨-②

5R ⑤マオノココロ ⑤-④

6R ⑥マイネルロミオ ⑥-⑤

7R ⑥サンチュータ ⑥-⑧

8R ⑨エポナジャスミン ⑨-⑧

9R ④タカラシークレット ④-⑧

10R ①シートン ①-②

11R ⑨スターローズ ⑨-⑤

12R ④シグロデオーロ ④-⑧

 

 

今日の予想は以上です。よろしくー!

人気ブログランキングへ