
JRA 穴馬予想(ジャパンカップ&東京・京都各レース) 11月27日(日)

やってきましたジャパンカップ。最強の3歳世代と歴戦の強豪そろう古馬との対決。さらに不気味な存在の外国馬。もう競馬好きならワクワクが止まらないのではないでしょうか。

 

そうも言ってられないのが、馬券勝負の世界。レース後の旨い酒を飲むためにも、ここは是が非でも財布を膨らませたい所。

 

今日も穴馬を的中して、友達に「なんでその馬買えるんだよー!激おこプンプン丸っ!」と言わせたい。そんな事を目論む穴好き変態諸君!穴馬狙いなので、はずれ馬券の量産も覚悟してね。

ちなみに土曜日の結果はこちら↓↓

www.umatatsu.com

それでは早速、今日の予想です。

 

東京競馬場穴馬予想】

1R ⑭ブラストビート

2R ⑦ブルーベック

3R ⑧フォーハンドレッド

4R ⑥⑧⑪⑬⑭馬連BOX 良血ぞろいの注目新馬

5R ②ムーンドロップ

6R ⑬イッセイイチダイ

7R ⑪フクノクオリア

8R ⑥ツクバアスナロ

9R ⑧フォワードカフェ

10R ⑦ロジメジャー

11Rジャパンカップの予想は昨日アップしました↓↓

www.umatatsu.com

 

京都競馬場穴馬予想】

1R ②ポルタディソーニ

2R ③ゴールドポセイドン

3R ⑧サトノリュウ

4R ⑨ドクタールキア

5R ⑤-②④⑥⑩⑪三連複

6R ⑧キングラディウス

7R ⑤サイモンゼーレ

8R ⑫ステージチャンプ

9R ⑧ベルカプリ

10R ⑧クリノコマチ

11R オータムリーフステークス

①マキャヴィティ

12R ⑮レッドアリオン

 

今日の予想は以上です!!

人気ブログランキングへ