
うまたつ競馬 JRA 穴馬予想【チャンピオンズカップ2016 &中山・中京・阪神)12月4日

うまたつです。いよいよ、秋のダート王決定戦のチャンピオンズカップです。楽しみですね~ヽ(^。^)ノ

土曜日は開幕週でイン有利を予想していましたが、その通りになったのはいいのですが、肝心の予想した穴馬たちが活躍せず、良いとこなしの結果でした。

はずれ馬券は穴党の誇りと理解はしていますが、財布が寂しくなると悔しいですね。

今日は気合いを入れ直して、頑張りまっす!!

 

金曜日にチャンピオンズカップの事前予想をアップしていました。よろしければご確認ください。

いろいろ悩んだのですが、この予想を馬券に反映させて買い目を決定しました。

その他のレースについては、中山・中京から、それぞれ厳選6鞍程度、阪神は全レースの予想をお届けいたします!

 

中山競馬場

1R ⑥バナナボート

2R ⑤サイモンガオ

4R ②⑤⑩馬連&ワイドBOX

7R ⑬ビービーアングラー

9R ⑧-⑯②ワイド2点

11R ②ダイワレジェンド ②-③⑤⑪⑫三連複

 

中京競馬場

1R ⑨ガルックス

3R ⑦エクロジオン

6R ⑪クローソー

8R ⑨ジョンブリアン

9R ⑬カラビナ

10R ⑪メイショウブイダン

 

11R 第17回 チャンピオンズカップ(GI)

②⑪⑮-⑭⑦-②⑪⑫⑧⑨⑮ ②⑪⑮-②⑪⑫⑧⑨⑮-⑭⑦ 三連単60点

頭は実績馬と連勝の上がり馬の2強に実力馬のモーニンを頭に据えて、ヒモ穴で⑭アポロケンタッキーと⑦ラニで勝負。買い目が多くなったが、ガミる事はない。いや、むしろ高配当が期待できる。

 

阪神競馬場

1R ⑦-①④ワイド

2R ⑨バイオネッタ

3R ①ディレットーレ

4R ②ユアーザワン

5R ⑩テンペスト

6R ⑭⑤⑧⑫ 馬連&ワイドBOX

7R ③ダンカン

8R ⑥-③⑧②馬単流し

9R ④ジャコマル ④-⑤ワイド1点

10R ⑧ビックリバティ

11R ⑭タガノブルグ

12R ⑧アドマイヤゴッド

 

今日の予想は以上です!うまたつ競馬を見ていただいてありがとうございました!

競馬好きの、競馬好きによる、競馬好きの為のコラムも書いてますんで、よろしければ見てくださいね~。

 

【競馬好き必見のコラムっす】

「競馬が趣味です!」と胸を張って言えますか?これを読むと言えるようになります。


馬券種の買い方から、あなたの性格と性癖を勝手に診断します!

競馬とパチンコの泥沼の戦いに終止符をうつ。もうパチンコには負けない!

www.umatatsu.com

人気ブログランキングへ