
大井競馬 穴馬予想【東京2歳優駿牝馬&全レース穴馬予想】 2016年12月31日

大井競馬場、怒濤の重賞3連続。最終日です。今年の最後を締めくくるのは東京2歳優駿牝馬(SⅠ)。南関競馬の2歳女王に輝くのはどの馬か?楽しみですね~。今年最後の大一番、穴馬予想も気合いが入ります。

 

そして、今年1年、うまたつ競馬にアクセスしてくれた皆様、大変お世話になりました。みんなの応援のお陰で、ブログ開始から、1日も休まずに穴馬予想と変態記事の更新を続けてこれました。ありがとうございました!

感謝の気持ちは、大穴的中でお返ししたいと思っています(そんな都合よく当たらないかも・・・。)

 

それでは、2016年最後の穴馬予想をいたしますよー。

 

大井競馬場穴馬予想】

1R  ⑦シングルエイト

2R  ⑩グランぺルル

3R  ①コスモアリオーゾ

4R  ⑫バルミーゴーラ

5R  ⑦アイヴァンクール

6R  ⑧ミリオンウェイズ

7R  ⑤エクセルワールド

8R  ②ユメウメサクラ

9R  ④ドクトルレヒトミユ

 

10R  第40回  東京2歳優駿牝馬(SⅠ)

⑦オーブスプリング

2歳馬は逃げ先行が多く、ハイペースになりやすい。重賞では、その傾向は顕著。展開が向くうえに、鞍上が門別で連対3.5割以上を誇る、桑村Jなのも心強い。

【買い目】

⑦ー⑧⑯ー⑧⑯①③⑬⑥ 三連複フォーメーション

 

11R  ④モリデンサンバ

12R  ⑪ナイキアドバンス  ⑪ー①ワイド

 

今年の予想は以上です!皆様、良い新年を迎えてください!

人気ブログランキングへ