
浦和競馬 穴馬予想【うまたつ競馬の南関競馬全レース予想】2017年1月16日

うまたつです。中央競馬では降雪の影響により中京競馬場の開催が今日になりましたね。競馬にファンにとっては、平日に中央競馬が楽しめるのは楽しいのですが、今日の浦和競馬もJRAに馬券売り上げを持って行かれないように、負けずに頑張ってほしいと思います。

 

 

それでは今日の予想です。寒いですけど、寒さを吹き飛ばすような穴馬的中目指して頑張りまっす!

【浦和競馬穴馬予想】

1R ⑨コンバットパンチ

2R ⑥タッチライフ

3R ⑧キサラギノアカリ

4R ④ピースバイ

5R ④サカジロキクチャン

6R ④エムオーカーリング

7R ③エドノマツカゼ

8R ①ブリオ

9R ⑩ミスターダヴィンチ

10R ⑤アインディアマント

11R ⑤クインズカリナン ⑤-⑥ワイド

12R ⑦マイネルプレセンテ

 

今日の予想は以上です。

 

ちなみに、うまたつ競馬ですが、今年から念願だった有料予想の配信を始めました。これまでは、軸馬の穴馬1頭を無料配信していたのですが、有料予想では中央競馬の各レースでの馬連・三連複を想定した買い目の配信をしています。参考にしてください。

中京競馬場 穴馬予想【全レース予想】1月16日(月曜日)|umatatsu|note

人気ブログランキングへ