待望の競馬企画 春のGⅠロードで複勝コロガシだぜ! 

いよいよクライマックスの最終戦

複勝コロガシも回を重ね、とうとう最終戦宝塚記念となりました。

この複勝コロガシを実際にやってみると、続けて的中させるということの難しさを改めて感じさせられる結果となってしまいました。

まあ、WIN5が5回続けて1着を当てなければならないのが極めて難しいのと同じですね。しかもそれを13回続けて当てるなんて無謀でしたね。

まあ、自分の中では、70万円まで転がせたのが唯一の救いでしたが、外れてしまって0円に・・・。う~ん潔い!

何事も終わりよければすべてよし。最終戦も頑張ります!

 

<企画の内容>

2月のフェブラリーステークスから始まり、6月の宝塚記念までの13のG1レースを、5,000円でスタートで複勝コロガシに挑戦する。途中で躓いても再挑戦OK。最後の宝塚記念でいくらになっているか?という勝負。

 

 

 それでは、春のGⅠ複勝コロガシ企画に参加するツワモノどもを紹介しましょう!

 今回の企画に参加する競馬ブロガーはこの3名だ!

 

★にわか師

競馬や将棋を中心にいろんなことを記事にしているブログガー。「にわか師」さんのブログは、思わず引き込まれてしまう独特の世界観。その世界を紡ぎだす文章力がとても魅力です!

しかも、今年のブログでの予想馬の単勝回収率は100%越え!詰将棋のような独自のロジックで全コロガシなるか!?

にわかが道をやってくる

 

★テンテン

この企画の発案者でもあるテンテンさん。「天馬を捕まえろ」のブログ運営者。みんなの期待を乗せて駆ける馬を、翼が生えたペガサスに見立てて「天馬」と呼ぶ。年間100頭の天馬捕獲(予想的中)計画が現在進行中!!

コロガシ完走で自分も天馬になれるのか!!

天馬を捕まえろ!!

 

★うまたつ

言わずと知れた「穴馬党総裁」←かってに思い込んでいる。穴馬ばかり狙うため、一撃の爆発力はあるが、連続的中が求められる今回の企画で、最も完走が遠い存在。穴馬党総裁のプライドを捨てて的中率に走ってしまうのか?それとも、爆死覚悟で穴をねらい続けるのか?信念が問われる1戦だ!

競馬大好きブログ

 

 

コロガシ予想公開! 

 

終戦の予想【宝塚記念

★ブロガーたちの予想

〇にわか師 ⑦レインボーライン

 

 

〇テンテン ⑪サトノクラウン

 

 

〇うまたつ ④クラリティシチー

 

 

 

 

各ブロガーの予想見解は、それぞれのブログで見れますので、チェックしてください!

〇にわか師さんのブログ

 

www.bakenbaka.com

 

〇テンテンさんのブログ

imdrug0317.hatenablog.com


 

さあ、泣いても笑っても最終戦。最後に笑うのはどのブロガーか!いざ勝負!
 

 

 

注:複勝コロガシのルール

1、的中したら全額を次のレースにぶちこむべし(どんなに金額が増えても、途中下車はしない)

2、予想はレース当日の朝(1R発送前)までに各自のブログで公表すべし(もちろん、このページでも公開します。)

3、コロガシが失敗(予想が外れた)場合は、次のG1レースから参戦可。

 

勝利の条件>

最終金額が多い人の勝ち!

 

注:馬券購入写真や購入画面を掲載していましたが、読者の方から的中馬券への課税リスクについてご指摘がありましたので、馬券購入の画像等は公開いたしません。

あくまでも、仮に馬券を購入していたら?というコンセプトで予想とコロガシ的中のシュミレーションをいたします。ヨロピク!!

(連続コロガシが成功して、払戻額が高額になった場合、税務署に通報されちゃうリスクがありますもんね。)

 

 

人気ブログランキングへ