JRA 穴馬予想【京王スプリングカップGⅡ&厳選穴馬予想】5月13日(土)

うまたつです。最近南関競馬の予想が調子が良く、財布も膨らみ加減の僕ですが(重賞は外しまくりですが・・)中央競馬もこの勢いで的中しまくりたいと思います。

明日はヴィクトリアマイルGⅠが開催されます。上半期のマイル女王を決める戦いですが、波乱が多いレースだけに穴馬党としては大いに楽しみです。

f:id:tatsumori777:20170513074103p:plain

今日のメインレース重賞は東京競馬場で京王SCが開催されます。朝の時点では良馬場の発表ですが、雨が降っているのでメインレースが始まるあたりからは馬場は湿ってくるのではないでしょうか。重馬場適性も関係してきそうですね。

 

【競馬好きは必ずハマる】

ちょっと余談ですが、最近になって競馬ゲームのダビマス(ダービースタリオン マスターズ)を始めました。課金なしでも結構遊べるので楽しいです。(僕はムキになって課金しまくりでしたが・・・。)普段の競馬予想は展開を中心に予想をするのですが、ダビスタの醍醐味は血統と調教。「軌跡の血量」といわれるサンデーサイレンスの4×3というインブリードを大量に生産したり、自分好みの交配で生産できるのが面白くてしょうがないです。

android      ★ios

   

 

 

それでは今日の穴馬予想をしていきましょう。

今日は東京競馬場の全レースを予想します。

東京競馬場

1R ⑤マヤノオラティオ 的中 複勝420円(9番人気)3着

デビュー戦の前走は終いよく伸びていた。東京コースも合いそうだ。

 

2R ①ダノンハヤブサ 

初戦は直線で息が持たなかった。距離短縮&叩き2戦目の今回は狙い目。

 

3R ⑤ロングバージョン 

前走は初ダートなうえに休み明けで太目。絞れていればチャンスだ。

 

4R ⑱フィーリングハート 

今回もハナを主張。大外枠だが展開有利で無視は危険。

 

5R ①エーブルーティン

前走は奈七子ちゃんの追い出しが速すぎて直線失速。叩き二戦目で厩舎の先輩がお手本を見せる。

 

6R ⑤モリトシラユリ 

芝での近走成績はイマイチだが四走前のダート戦は強かった。ダート適性高く、ここは狙い目だ。

 

7R ⑰ドルメロ 

東京1400mで好走歴あり。その時の鞍上も四位騎手。なにせ四位騎手なのであてにはできないが一発ねらう。

 

8R ④カイマノア 

好走歴多数。なかなか勝ちきれないでいるが100m短縮のここは走る番だろう。

 

9R ⑤ウィンガナドル 的中 複勝230円(4番人気)1着

一貫して2000mを使っている。出遅れなければここも好勝負だ。

 

10R ①エーティータラント 

休み明けを叩かれ良化。内で溜めて直線一気だ。

 

11R 第62回 京王杯スプリングカップ(GII)

⑦ブラヴィッシモ  芝の1400mで掲示板を外したのは過去14戦して2度のみ。この距離を得意としており、前走の走りからも、今ここ目標に仕上がり十分な印象。狙ってみる。

 

12R ⑭トーセンペンタゴン 

南関ダートで3勝を挙げて帰ってきた。島川オーナー2頭出し。大穴をあけそうだ。

 

今日の予想は以上です!

うまたつ競馬の全36レース穴馬予想は500円で好評発売中!!

JRA 穴馬予想【新潟・京都・東京 全36レース予想】5月13日(土) | umatatsu | note

 

【おすすめの記事】

www.umatatsu.com

 

【春のGⅠロード複勝コロガシ企画】

8戦目が終了した複勝コロガシ企画ですが、前回のNHKマイルでは14番人気のリエノテソーロを見事的中!自分の才能が怖いです。

明日の戦いも見逃すな!

www.umatatsu.com

 

人気ブログランキングへ