大井競馬 穴馬予想【南関競馬全レース予想】6月6日(火)

大井競馬開催2日目です。今日も穴馬予想を頑張ります!

安田記念で見事に勝利を収めたサトノアラジンですが、安田記念をを勝ったことで得た優先出走権でフランスのジャックマロワ賞への参戦を前向きに検討しているようです。

近年は日本の競走馬の海外志向が強くなりました。日本の競馬関係者の積み重ねてきた努力の賜物だと感じます。

www.umatatsu.com

僕はといえば、出張で札幌滞在3日目となりました。日曜日は馬が走っていない札幌競馬場に行ってきましたので、そのようすをご報告いたします。

f:id:tatsumori777:20170606094316j:plain

きれいな新しい競馬場に興奮した僕は、子供と同じような行動をしてしまう。

 

f:id:tatsumori777:20170606094427j:plain

正面から入ってすぐのエントランスホール。壁一面におしゃれな馬の絵画がずらりとならんでいます。

 

f:id:tatsumori777:20170606094547j:plain

フードコートには札幌競馬場ならではのジンギスカンが売られています。写真は銀座ライオンで570円でおつまみジンギスカン(メニュー左上)が!

 

f:id:tatsumori777:20170606094741j:plain

入り口前広場にてたくさんの出店がありました。その中でも一際目を引いたのが札幌スウィーツガーデンPALOMのブース。

スマステーションで紹介されたシューラスクがとても美味しそうだったので思わず勝ってしまいました!

笑顔がさわやかなスタッフさんとブログで紹介する約束をした。載せましたよ~!

食べてみたい方は↓↓

SapporoSweetsGarden PALOM 札幌スイーツガーデン パロム

 

とまあ、いろいろ札幌競馬場を満喫したうまたつでしたが、肝心の安田記念は外れ。複勝コロガシ企画では、僕以外の2人がロゴタイプを予想して的中。母さん、僕くやしいです!

 

ということで、今日も穴馬予想を頑張りたいと思います。

【大井競馬 穴馬予想】

1R ②アヤメ

 

2R ⑤キャスタウェイ 的中 複勝190円(3番人気)1着

 

3R ①ゴッデス 的中 複勝580円(9番人気)3着

 

4R ③ノーザンミント 的中 複勝270円(4番人気)3着

 

5R ③エムズラーティー

 

6R ⑦ハルカナルユメ

 

7R ⑦ディジュアビラリー ⑦-⑪ワイド

 

8R    ⑩ワイエストップラン

 

9R    ⑤コスモボーラー

 

10R    ⑤ピースワンデュー

 

11R    ⑪カズノテナンゴ

 

12R    ②モンサンビアンカ

 

今日の予想は以上ですよー。

 

人気ブログランキングへ