JRA 穴馬予想【中京競馬場全レース予想】7月15日(土)

うまたつです。中央競馬では久しぶりに重賞(函館記念)が1つだけの週末です。僕の住む青森県からは北海道新幹線が開業して函館競馬場までは1時間30分で行けるようになりました。福島も函館も日帰り圏内になったのでうれしいです。

 

昨日は仕事の都合で穴馬予想をお休みさせていただきありがとうございました。

今日は昨日で得ていたかもしれない的中の分までバリバリと取り返したいと思います。

f:id:tatsumori777:20170715091524p:plain

「自分の穴馬の中で!」

 

それでは早速今日の予想をしていきましょう。今日は中京競馬場の全レースを予想いたします。

中京競馬場 穴馬予想】

1R ⑤サンライズホーム

オープンクラスでバリバリやれていた馬。このメンバーなら上位。

 

2R ⑥ラインサージュ

前走は初ダートでもついていけていた。ダート2戦目でさらに前進可能。

 

3R ⑯アサケパワー 的中 複勝230円(3番人気)1着

大外がどうなるかだが、未勝利は卒業レベルの力はある。

 

4R ②プリンスダム

もう少し前で競馬ができれば粘り込む。

 

5R ⑩ナムラキヌ

全兄にアンタレスステークスの勝ち馬「ナムラビクター」がいる血統。初戦から狙う。

 

6R ⑫オルトロス

休み明けを叩かれて上昇気配。休む前の戦績からここでもいい勝負ができる。

 

7R ⑤ロキ

前走以外は着順も着差も僅差。乗り替わりで変わりごろ。

 

8R ⑧シゲルボブキャット

前走は特別戦で力を出し切れなかった。今回は減量騎手を起用して巻き返しを図る。

 

9R ⑫タマモイヤリング

1400m戦しか走らない馬。500万は一度勝っており、叩き2戦目でねらい目だ。

 

10R ⑨デモニオ

ハンデ戦を狙って登録してきた。このクラスで3着が3回と勝てる力はある。特筆すべきは54kgで出走したときは3着2回、4着1回と、掲示板を外していない。ここ2走の大敗が嫌われてくれれば、おいしい馬券になりそうな予感。

 

11R ⑧ストーンウェア 的中 複勝320円(6番人気)2着

前走は逃げて4着と、競馬に幅が出てきた。自在性があり展開不問のこの馬に勝機あり。

 

12R ③ピアレスピンク

ローレルレーシングの2頭出し。こっちを狙う。

 

今日の予想は以上です!

 

【函館競馬観戦記】

函館競馬に行った時の寄稿記事だよん。読んでみてね~

「競馬場×友人×ワクワク!!」 ~北の大地で吠えてみた~前編 - ウマフリ.com

人気ブログランキングへ