JRA 穴馬予想【新潟競馬場 全レース予想】8月12日(土)

うまたつです。平日の南関競馬予想を3日ほどさぼってしまいました。

1年間休まず続けてきた平日の予想ですが、今月はお休みさせていただきたいと思います。

そのかわり、週末の中央競馬の予想はしっかりとアップしていきますよ~!

 

今日は新潟競馬場の全レースを予想していきたいと思います。

新潟競馬場 穴馬予想】

1R ③エイワファースト

新馬戦は強く追わなかった。素質高く、一叩きされた今回は変わる。

 

2R ⑥トキノメガミ

距離短縮と減量騎手の起用で-3kg。一変しそうだ。

 

3R ⑧メイキャロル

着順、タイムともに少しづつ詰めてきている。新潟へコース替わりで差し届きそう。

 

4R ④モーゼス

1億円の馬が障害の未勝利戦でウロウロしていて良いわけない。そろそろ結果が欲しいところだろう。たのむよ大江原くん!

 

続きはまもなくアップします!

人気ブログランキングへ