うまたつ競馬 穴馬予想【エリザベス女王杯G1&京都競馬場全レース予想】11月12日(日)

やってきました秋の牝馬頂上決定戦のエリザベス女王杯。今日はどんなドラマが待っているのかワクワクします。

3歳馬と古馬との対決に注目が集まるエリザベス女王杯ですが、過去成績では3歳馬の連対率が若干良いようですね。続いて4歳馬の成績が良く、5歳以降は苦戦している模様。

穴馬予想ではその辺の傾向も加味しながら考えたいと思います。

 

「エリザベス女王」の画像検索結果

 

では早速本日の穴馬予想をしていきましょう!

ちなみに、昨日もプラス収支でしたので、先週の3日連続と合わせて4連続プラス収支が続いております。連勝街道をどこまでひた走るのか、楽しみにしてください。

<昨日の予想結果はこちら↓↓>

www.umatatsu.com

 

京都競馬場 穴馬予想】

1R ⑨ストリ 的中 複勝200円(5番人気)1着!! 単勝1750円!

持ち前の先行力を発揮できれば距離短縮とダート替わりで勝負になる。

 

2R ①ビギナーズラック

デビュー戦は体ができていなかった。大型馬の叩き2戦目で変わる可能性あり。

 

3R ③ナンヨーオートヌ

差し一辺倒だが上り3ハロンの時計も良く、今回差し得意の岩田Jなら買いだ。

 

4R ⑫キューピッドアロー

高橋義忠厩舎のブログに期待の2歳馬と書いてあった!1番人気に推されるかなと思ったが、現在4番人気なら買いでしょう。

 

5R ⑩アトラエンテ

調教時計はまだまだな感じだがレースに行って良さそうな血統。ここは期待したい。

 

6R ⑬バイオレッドフィズ

500万くらすでは20戦して掲示板が12戦。今回の展開は同型馬が多く3~4コーナーでゴチャつきそうなので外枠なのもよい。掲示板は堅そうだ。

 

7R ⑤プレシャスルージュ

内枠で先行を楽にできそうなメンバー。ここは直線抜け出して前残りのチャンス。

 

8R ⑦ビナイーグル

上のクラスでもやれる馬。前走は久々だったが、叩かれた今回は勝ち負け。

 

9R ⑤ドンアルゴス

ブリンカーで乗り替わり。ここは勝負気配がプンプンする。

 

10R ⑧ミキノグランプリ

今回もハナを主張する。競りかける同型馬不在で残る。

 

11R 第42回 エリザベス女王杯(GI)

クイーンズリング

昨年のエリザベス女王杯の勝ち馬だが今年は苦戦していた。

前走の府中牝馬ステークス は長期休み明けながら勝ち馬にコンマ3秒の僅差。

復調気配がプンプンする。主戦Jのミルコが選んだ⑤モズカッチャンと迷ったが、こちらのほうが面白そうだ。もしかすると兄弟でワンツーフニッシュが見れるかも。

 

12R ③ライオネルカズマ

クラス通用の素地はあり、叩き2戦目で乗り替わりの今回は要注意だ。

 

今日の予想は以上です!

人気ブログランキングへ