JRA 穴馬予想結果 【愛知杯GⅢ・中山・京都・中京】2017年 1月14日

うまたつです。今日から中山競馬場京都競馬場中京競馬場も加わり、3場開催となります。全レース購入される方は忙しくなりますね。また、開幕週の中京競馬場では愛知杯GⅢが行われます。そちらも楽しみですね!

 

先週は、土曜日に京都12Rで今年最初の100万越えの配当のレースで、僕の予想馬の②デンコウリキが2着(13番人気)で複勝1700円の高配当!馬連とかで軸にしていた人は、新年早々から財布がホクホクになった事でしょう!

 

今日も穴馬予想を頑張って一発狙いたいと思いますが、そんなに甘くないのが競馬であり、穴馬予想でもあります。今年も、「はずれ馬券にも心折れないように、回収率だけを意識してガンガン穴を予想していこう」と新年の抱負で誓いましたので、有言実行していきたいと考えています。

 

今日は、中山、京都、中京からそれぞれ4鞍程度の穴馬を予想します。頑張りましょう!

 

中京競馬場穴馬予想】

3R ③テイエムガリバー

 

6R ⑨ボーサンシー 的中 複勝210円(3番人気)1着

 

8R ⑤スフェーン

 

11R 第54回 愛知杯GⅢ

⑩シャルール

牝馬GⅢなら良い勝負ができる。開幕週の前残りの可能性大。狙ってみよう。

 

 

中山競馬場穴馬予想】

 2R ②ウォルプタス 的中 複勝450円(5番人気)1着

 

5R ⑮アンジェーヌ 

 

8R ⑭チェリーサマー

 

11R ⑪プリムラブルガリス

 

 

京都競馬場穴馬予想】

 2R 2R ⑥サーカムスタング

 

4R ⑪クインズヌーサ

 

7R ②マイネルレオーネ 

 

10R ⑨クイーンチャーム

 

12R ⑬ウォーシップマーチ

 

 【本日の予想結果】

 本日の予想は払い戻し660円でした。

 

noteでの全レース予想の結果についてはこちらで確認してね。

人気ブログランキングへ