読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JRA 穴馬予想結果【京成杯GⅢ&厳選5鞍】2017年1月15日

今日は大雪の影響により京都と中京競馬場は開催中止の発表。

 

また、本日中止になった中京競馬場は明日の16日に京都は明後日に出馬表はそのままで開催になりますので、楽しみにしましょう!

 

今日は京成杯G3があります。毎年、この時期の重賞は春のGⅠ戦線を占う意味でも、楽しみな戦いですね。

 

うまたつ競馬では、昨日から念願の有料予想を始めました。昨日は中山2Rで馬連2万1940円の穴馬券を的中しています。noteにて300円で公開していますので、よろしければ参考にしてください。

 

それではさっそく今日の軸馬予想をしてみます。

 

中山競馬場穴馬予想】

1R ⑪バナナボート 的中 複勝260円(5番人気)3着

 

3R ⑬ブラックドーン 的中 複勝280円(5番人気)1着

 

6R ⑫アッチザトップ

 

9R ⑤ドリームドルチェ

 

11R 第57回京成杯GⅢ

⑬メリオラ 

叩かれて気配上昇。新馬戦で破ったスワーヴリチャードは東スポ杯で2着好走。ここでも十分勝負になる。

中山競馬場 穴馬予想【京成杯GⅢ&戦レース予想】2017年1月15日|umatatsu|note

 

 

今日の予想結果は払い戻し合計が540円でした!

 

そういえば、馬場状態について皆さんはどのように判断していますか?重馬場とか良馬場とかの4つの分類だけではちょっと物足りないですよね。芝の成長具合とか、コースの荒れ具合など、詳細なコースコンディションを知ることができれば、より精度の高い予想ができます。

実はJRAではその発表をしていますので、参考にしてください(そんなこと、すでに知っているという方は、ごめんなさい)

馬場情報 JRA

人気ブログランキングへ